« BattleField 2 日記 | トップページ | 改造車? »

2006年1月 4日 (水)

● 交渉人/真下正義 ●

Negotiator4 ▼「踊る・・・シリーズ」スピンオフ▼

洋画に比べるとお値段は安くは無いですが、内容は面白いですねぇ。踊るシリーズのMovieも面白かったので期待していたんですが、期待通りでした。見る機会があったら是非ご覧になる事をお奨めします。

交渉課のメンバーが犯人との対応やデータ検索などでPCや各種の通信機器を駆使しての動きを見せるなど、足で稼いでナンボの地味な警察物よりちょっとオシャレ。

Negotiator1_1 また、SITって言うんですか?武装機動隊が派手な動きと言うか展開するところなどもなかなか緊迫感があって良いです。こうなると次作の「容疑者・・・」も楽しみです。

|

« BattleField 2 日記 | トップページ | 改造車? »

コメント

TBありがとうございました♪

途中まで、かなり面白く観ていたので最後にちょっと残念な感じが残りましたが・・・でも、これから毎週放映のスピンオフシリーズ見ると思います!

投稿: | 2006年10月16日 (月) 19時30分

Dさん、TB&コメント有り難う御座いました。

確かに最後?っなENDINGでしたねぇ。
実際は誰だったんだろうか?
もう一回観てみようと思います、面白いし(^_^;)

今後とも宜しく御願い致します。(^^♪

投稿: cocos | 2006年10月17日 (火) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/239586

この記事へのトラックバック一覧です: ● 交渉人/真下正義 ●:

» 交渉人 真下正義 [映画を観よう]
交渉人 真下正義 スタンダード エディション ¥4,050 日本 ユースケ・サンタマリア、寺島進、小泉孝太郎、國村隼、柳葉敏郎、水野美紀、石井正則、金田龍之介、八千草薫、高杉亘、松重豊、西村雅彦、甲本雅裕、遠山俊也 監督:本広克行 『踊る大走査線 THE MOV... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 19時31分

« BattleField 2 日記 | トップページ | 改造車? »