« ● 進撃! ● | トップページ | ● 一騎打ち ● »

2006年1月31日 (火)

● 逆襲! ●

Screen067uproad ▼BattleField2 日記▼

今日も海外のカルカンドOnlyMAPでの事です。 進軍してくる米軍を迎え撃とうと対戦車兵で待ち伏せていて、M1A2戦車の音を頼りに対戦車ミサイルを発射しようと顔を出したとたん、ご覧のようにこちらが発射するよりも速く戦車砲の一撃をもらってしまいました。 一瞬閃光に包まれて爆死。 私の腕が悪いとはいえ、これほど見事に狙い打たれてしまうとリベンジしてあげたくなります。 そこで、、、

Screen068uproad 発見しましたぁ、M1A2エイブラムス戦車。 米軍が誇る世界最強クラスの戦車のうちの一台です。 さっきは見事に憤死させられましたので是非ともお返しの一撃をお見舞いして差し上げたいと密かにつけ狙ったりしていました。(操縦者は違っていたかもしれないんですが、、、^^; ) ちょっと痛めつけられているようにも見えますが、しっかり歩兵がフォローしていますねぇ、隙が無い、、、。 しかし逃しませんからねぇ、、、(・_・;)

Screen069uproad いよいよ、追い詰めました。 さっきの二の舞は御免なので、慎重の上にも慎重に死角から必殺の一撃をと、、、。まずはロックオン、そしてファイアァァァァ! 命中!! 一呼吸ののち爆発!一瞬のうちに業火に包まれてさしものM1A2エイブラムス戦車も大破しました。 戦況自体はかんばしくは無かったと言うか負けちゃったんだけど、まぁ大好きなエイブラムスちゃんを撃破したんで大満足でした! (^_^)v

|

« ● 進撃! ● | トップページ | ● 一騎打ち ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/572162

この記事へのトラックバック一覧です: ● 逆襲! ●:

« ● 進撃! ● | トップページ | ● 一騎打ち ● »