« ● 踏まないでね・・・(^_^;) ● | トップページ | ●Band of Brothers● »

2006年1月15日 (日)

● 機銃掃射 ●

Screen050uproad ▼BattleField 2 日記▼

AH-1Z SuperCobra のガンナー席に乗せてもらいました。   とてもヘリの操縦が上手い方でご覧のように凄い角度で急旋回したりして、対空ミサイルも上手くかわしたりしてました。 おかげさまでガンナーとしても20mmガトリング銃で思う存分に中国軍の地上勢力を破壊できました。 真正面下だとガンナーにとっては死角になるんですが、上手に角度をとって下さったので非常に機銃掃射し易かったです。 私もヘリの操縦、練習しないといけませんよねぇ、、、^^;

|

« ● 踏まないでね・・・(^_^;) ● | トップページ | ●Band of Brothers● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/353905

この記事へのトラックバック一覧です: ● 機銃掃射 ●:

« ● 踏まないでね・・・(^_^;) ● | トップページ | ●Band of Brothers● »