« ● 復活しました! ● | トップページ | ● 内陸へ内陸へ ● »

2006年2月18日 (土)

● ペイル・コクーン ●

Pale_cocoon_3 ▼綺麗な短編CGアニメ▼

数年前、たった個人で製作され高い評価をされた「ほしのこえ」。 これ「ペイル・コクーン」も同じように一人で作り上げられたCGアニメーションだそうです。 時間は23分ほどと短いけれどとても細かく綺麗に作られていて見応えありました。 「ほしのこえ」の新海誠さんのように圧倒的なスケールの映像とは違い、ちょっとダークな色彩と光と影のコントラストの綺麗なCGアニメです。 個人的には、主人公が操作する情報機器のUI が興味深く観れました。 販売価格も¥3,000弱と手頃なのもまたイイです。Pale_cocoon_2

|

« ● 復活しました! ● | トップページ | ● 内陸へ内陸へ ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/749368

この記事へのトラックバック一覧です: ● ペイル・コクーン ●:

« ● 復活しました! ● | トップページ | ● 内陸へ内陸へ ● »