« ● 進軍!機械化部隊 ● | トップページ | ● 勲章授与 ● »

2006年2月27日 (月)

● 制圧後、掃討作戦 ●

Screen1018uproad ▼BattleField2 日記▼

同じマシュタールのMAPで、一緒に突入した米軍が敵の拠点を制圧したところです。 残念ながら私はその突入時に死亡してしまいましたが、、、、(^_^;)。 ただ米軍の制圧を確認できたので、米軍制圧下のここから復帰できました。 このMAPも塀の後ろやビルの上などに敵兵が潜んでいることも多いので、制圧後の掃討作戦も不可欠なんですよねぇ。

|

« ● 進軍!機械化部隊 ● | トップページ | ● 勲章授与 ● »

コメント

トラックバック送らせていただきます。

バトルフィールド2、UnEvenなマップ多いッスよね?
でも、不利な立場の方が、逆転してやろう!って燃えてきませんか?
マシュタールはその中でも、バランスの取れたマップで、私もカルカンドに次いで好きなマップです。
では、またどこかの戦場で・・・・・

投稿: binky | 2006年3月 1日 (水) 19時35分

binkyさん、コメントありがとうございます。

そう、BF2ってUnEvenなMAPありますねぇ。
でもbinkyさんのおっしゃるとおり、どんなMAPでもあっても
不利な状況だからこそ、ガンガンくる敵兵の隙を窺って
速攻で空いている敵拠点を制圧するミラクルを起こしたく
なりますねぇ。

カルカンドとマシュタールが好きなんて、binkyさんと
趣味がかぶってます。(^.^)
どこかのMAPで一緒に攻めるのか相対するのかわかりませんが
その際は宜しくお願い致します。(^^)v

投稿: cocos | 2006年3月 2日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/856884

この記事へのトラックバック一覧です: ● 制圧後、掃討作戦 ●:

» ありかよ?・・・・・ありですね・・・・・ [戦場のBinky]
バトルフィールド SFより・・・・・ USS Essexの対空ミサイル喰らってお [続きを読む]

受信: 2006年3月 1日 (水) 19時37分

« ● 進軍!機械化部隊 ● | トップページ | ● 勲章授与 ● »