« ● 逆襲! ● | トップページ | ● 大破しました ● »

2006年2月 1日 (水)

● 一騎打ち ●

Screen073uproad ▼BattleField2 日記▼

今回は、オマーンのMAPです。 このMAPでは航空機にいいように蹂躙される事も多くってちょっと苦しいです。 で、対空戦車で出撃すると、それこそ待ってましたとばかり戦闘機や攻撃ヘリに狙われます。 このショットはその攻撃ヘリとの正面での撃ち合いです。 結局やられちゃったんですが、、、(^_^;)。 でも米軍のM6 Bradley 対空戦車よりもこのTunguska M1 対空戦車ってヤツは個人的には好きです。 砲塔の両脇に連装の機関砲が強そうですよねぇ。

|

« ● 逆襲! ● | トップページ | ● 大破しました ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/582115

この記事へのトラックバック一覧です: ● 一騎打ち ●:

« ● 逆襲! ● | トップページ | ● 大破しました ● »