« ● EuroForce ● | トップページ | ● ペイル・コクーン ● »

2006年2月18日 (土)

● 復活しました! ●

Screec1001_2 ▼BattleField2 日記▼

1.2Patch導入後、初の日記。 やっとスクリーンキャプチャーソフト(FreeソフトのCaptureStaffLightなるものを導入、DirectX環境下でもキャプチャー出来る設定もあり)をインストール&設定し、GAME中のスクリーンショットを撮れるようになりました。 BF2本体のScreenCapture機能が復活するまで使用してみる事に、、、。 ←の画像はPatch1.2導入後にGAME起動後表示されるようになりました。 EuroForceリリースまでの日数ですか。 待ち遠しいですねぇ、、。

Screen1000uproad_3 早速カルカンドMAPでの戦闘シーンを撮影。 前線での防衛作戦中です。 味方のT90戦車も応援に来てくれて心強い限りです。 私は横からAT(対戦車兵)でサポート。 敵兵が来てもATのDAO-12ショットガンで掃討でいますから、、、(^^)。

|

« ● EuroForce ● | トップページ | ● ペイル・コクーン ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/747175

この記事へのトラックバック一覧です: ● 復活しました! ●:

« ● EuroForce ● | トップページ | ● ペイル・コクーン ● »