« ● EuroForce始動 ● | トップページ | ● イイ味わい ● »

2006年3月26日 (日)

● チャレンジャー2疾走! ●

Screen1088uproad ▼BattleField2 日記▼

今日もNormalのBF2をPLAYした後、EuroForceをシングルで遊んで見ました(あんまりEFのmapをオンラインでは見かけないもので、、、)。 チャレンジャー2もたびたび運転すると乗り心地悪くないです。 遠めに見ると旧ドイツ軍のキングタイガーみたいに見えちゃったりして(^_^;)、特に斜め後方から見るとね。

Screen1081uproad 車内からの視界は、若干レオパルド2A6よりも広いような気もします。 そんなに違いないけど、、、。 今日は攻撃ヘリを主砲で破壊しちゃいました。 シングルプレイだから出来たんですけどねぇ(^^)。

|

« ● EuroForce始動 ● | トップページ | ● イイ味わい ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1173384

この記事へのトラックバック一覧です: ● チャレンジャー2疾走! ●:

« ● EuroForce始動 ● | トップページ | ● イイ味わい ● »