« ● 砲撃要請! ● | トップページ | ● 出撃準備! ● »

2006年3月22日 (水)

● BF2/EF期待過多? ●

5 ▼BattleField2 情報▼

期待のBF2/EuroForce 。 私はいまのところインストール出来ていません。(^_^;) 他のサイトでも質問等していますが、EAダウンローダーってのをDLしてインストールするもそのEAダウンローダーが全く起動しません。 つまり次のSTEPであるEuroForce自体のDLが出来ないんです。 他にも他の人々の症状を聞くと、EFをインストールするも起動しなかったり、EFをインストールしろとかでたり、訳の判んないコードを求められたりとか散々な模様。

6 EFのダウンロードまでの道筋も面倒で、EAストアアカウントの登録だの、GameSPYのアカウントだの、EAアカウントだのと要求ばかりは高いものの、そのDLシステム自体が貧弱なように感じます。 正直言って、急速にBF2熱が冷めそうな気がします。 なんとかしてくれぇEA!

|

« ● 砲撃要請! ● | トップページ | ● 出撃準備! ● »

コメント

ご無沙汰しております^^
EFは確かに問題があるようですね・・・
うちのクランでも何人かがDLできませんでした。
再ダウンロードで落とせた人も居たしねぇ。
この様な販売方法に強く疑念を持つ私です。
今後のEAの発売方法を変えないと、BF2離れが進む事は間違いないでしょう。

今後はコンシューマでもこの手のゲームが出来るようになりますからねぇ・・
PCゲームの敷居を上げるような事はして欲しくないですね!

投稿: [ERO]鬼軍曹 | 2006年3月28日 (火) 19時26分

鬼軍曹閣下!ようこそお越し下さいました(^^ゞ

私も友達からEAダウンローダーを使用しないで
インストールする方法を教えてもらい
なんとかPLAYする事が出来ました。
でなかったらとっくに投げ出していたかも、、。

EFでそんな状況なのに、BF2142の話題は
ちょっとなんでしたよねぇ(^_^;)

投稿: cocos | 2006年3月28日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1120456

この記事へのトラックバック一覧です: ● BF2/EF期待過多? ●:

« ● 砲撃要請! ● | トップページ | ● 出撃準備! ● »