« ● HEAT ● | トップページ | ● 銃が消えた^^; ● »

2006年3月17日 (金)

● EF DL START ●

Screen1059uproad ▼BattleField2 日記▼

でましたねぇ、Euro Force 。 日本では、EA-JAPAN から20日以降DLでの提供らしいです。 楽しみですね。 最新のレオパルドに搭乗出来るのを楽しみにしています。 ※チャレンジャー2もね(^_^;)。

|

« ● HEAT ● | トップページ | ● 銃が消えた^^; ● »

コメント

はじめまして^^
BF2を遊んでいますワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
女性が遊ぶなんてどうなんでしょう?
でも、すっごく楽しいですよねぇo(^^o ) ( o^^)o
女性も参加できる集まりを目指して頑張っていまぁ~す♪
こちらにも遊びに来てくださいねぇ^^
今後とも宜しくですぅ(p'∀^q*)

投稿: shinobu | 2006年3月18日 (土) 18時31分

shinobuさん、こんにちわ!

わざわざお越し頂き、有り難う御座いました。
女性がBF2、素晴らしいです。
是非ご一緒してみたいところです。

ところで、shinobuさんのところですが、
毎日拝見させて頂いておりますよ。(^^♪
クランメンも増えてきたみたいで活気がありますよね。
羨ましい限りです。
私も昔、Quake3Arenaと言うGAMEなどでクランに所属していました。
今はそのクランも自然消滅してしまいましたが、、、(^_^;)。
どこかの鯖でお会い出来るのを楽しみにしています。
また、Blog 戦場サラリーマン戦闘日記も見に伺いますね。
こちらもこれからも宜しくお願い致します。

投稿: cocos | 2006年3月19日 (日) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1064104

この記事へのトラックバック一覧です: ● EF DL START ●:

« ● HEAT ● | トップページ | ● 銃が消えた^^; ● »