« ● 次期BattleField ● | トップページ | ● チャレンジャー2疾走! ● »

2006年3月25日 (土)

● EuroForce始動 ●

Screen1086uproad ▼BattleField2 日記▼

EuroForce、友達のアドバイスがあり、何とか無事にEFをインストール出来ました。 早速シングルプレイで登場戦車を堪能してみました。 噂のTarabaMAPで戦車戦を体験。 EU軍側で参加、最初に間近にあったチャレンジャー2に搭乗。 何か戦車の座高が高いのか?M1A2エイブラムスの時には見えていた自車の前部が見えません^^;(これは後に乗るレオパルド2A6も同様でしたね)。 ディスプレイ下の車体方向確認用のとこを常時チェックしてました。 次にレオパルド2A6に乗車。 イイですねぇ、レオパルド2。 気に入りました。 心なしかチャレンジャー2より加速性能が良い様な気がしました。 オンラインでの戦車戦が今から楽しみです。Screen1084uproad

|

« ● 次期BattleField ● | トップページ | ● チャレンジャー2疾走! ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1161187

この記事へのトラックバック一覧です: ● EuroForce始動 ●:

« ● 次期BattleField ● | トップページ | ● チャレンジャー2疾走! ● »