« ● 滅多撃ち ● | トップページ | ● 孤独なエイブラムス ● »

2006年3月 7日 (火)

● PLANETES ●

Planetes2 ▼スペースSTORY▼

「プラネテス」去年一気にDVDで観たんですけど、面白かったですねぇ。 人から聞いていて、結構イイよと言われてたけどそのとおり! まずストーリーが良かったですね。 主人公の女の子、田辺愛(声優/雪野五月)が色々な事を乗り越えて成長してゆく様は観ていて清々しくもあり心清らかな思いにされます。 おそろしいほど青い事を言ったり、感情的であったりとしますが、何となく周りも判ってたりして、それが歯痒くもあったりして、、、。 最後まで観ると一種放心状態に近い感じも持ちました、イイ意味で。

Planetes3 また、画も綺麗で宇宙空間の感じや表現もとてもグッドでした。 個人的には宇宙物は大好きなので(このBlog見れば想像出来るでしょう)、こういう作品は画を見るだけでも価値アリなんですねぇ。 あぁ、死ぬまでに一度くらいは宇宙から地球を眺めて見たいです、、、。(^.^)

|

« ● 滅多撃ち ● | トップページ | ● 孤独なエイブラムス ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/942295

この記事へのトラックバック一覧です: ● PLANETES ●:

« ● 滅多撃ち ● | トップページ | ● 孤独なエイブラムス ● »