« ● モスクへ・・・ ● | トップページ | ● エイブラムス疾走! ● »

2006年3月 8日 (水)

● ステルス戦車? ●

Screen1043uproad ▼BattleField2 日記▼

この何の変哲も無いスクリーンショットですが、実はよく見ていただくと判るんですが、赤の矢印のところの影が動いていました。 実はこの影、敵戦車(M1A2)の影なんです。 私達の搭乗していた戦車が撃破され、その脇をすり抜けていくところをキャプチャーしました。 おそらく私のグラフィックボードの処理が追いついてなかったりしたせいかもしれません^^;。 バグやチートじゃぁ無いと思います、たぶん。 でも何かステルス戦車(もしくは光学迷彩)みたいですよねぇ、、、(笑)。 そう言えば、私の好きなCommand&Conquer/RedAlert ってRTSゲームでもステルス戦車って出てきます。

|

« ● モスクへ・・・ ● | トップページ | ● エイブラムス疾走! ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/953860

この記事へのトラックバック一覧です: ● ステルス戦車? ●:

« ● モスクへ・・・ ● | トップページ | ● エイブラムス疾走! ● »