« ● 膠着状態 ● | トップページ | ● 電撃侵攻 ● »

2006年3月30日 (木)

●STARWARS 終幕●

Swep3_2 ▼シスの逆襲?▼

STARWARS III Revenge of The SITH 」のDVDを相当遅ればせながら購入。 「II」 も買ってたので取りあえず見ておかないとね。 今回は物語の進行の速いこと、、、。 ドンドン進むんであまりにも感情移入も何もありません。 故にどちらかと言うとアクションメインって感じが特に強く感じられました。 私的には非常に結構な事なんですけどね(^_^;)。 初っ端からScreenshotにあるようにさながら海戦模様です。 

Swep3_3 この後もストーリーは容赦無く進みます。 アミダラとアナキンの別れやオビ・ワンとアナキンとの闘いなど、人によってはもしかしたら泣きのシーンなのかも知れませんが、私には問題無し(?^^;)です。 欲を言えば最後にチラリと見えるデススターで大暴れでもして欲しかったかな、、、。 もう続編は作られないんでしたよね?

|

« ● 膠着状態 ● | トップページ | ● 電撃侵攻 ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1221708

この記事へのトラックバック一覧です: ●STARWARS 終幕●:

« ● 膠着状態 ● | トップページ | ● 電撃侵攻 ● »