« ● 鉢合わせ ● | トップページ | ● EU軍出撃 ● »

2006年4月 3日 (月)

● 獲物を横取り ●

Screen1095uproad ▼BattleField2 日記▼

久し振りにEuroForce をPLAYしました。 しかもEAJのオンラインで、、。 中東連合軍側でSTARTして早速ジープで移動中にEU軍の2台のチャレンジャー2と遭遇。 高速で疾走するジープで戦車砲の直撃を回避しつつ車載機関銃を発砲しながら、陰に回ったところで飛び降りました。

Screen1096uproad 草の陰からコッソリとチャレンジャー2を対戦車ミサイルで襲撃。 2台なので各々に攻撃しつつもう少しで粉砕できるかなぁ?ってとこで、友軍の攻撃ヘリが飛来して2台とも対地ミサイルでげきはしてっちゃいました(^_^;)。 うわーん横取りされたぁ、、、。

|

« ● 鉢合わせ ● | トップページ | ● EU軍出撃 ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1269500

この記事へのトラックバック一覧です: ● 獲物を横取り ●:

« ● 鉢合わせ ● | トップページ | ● EU軍出撃 ● »