« ● 対空戦車で奮闘! ● | トップページ | ● ほしのこえ ● »

2006年4月30日 (日)

● ミスティック・リバー ●

Mystecriver_1 ▼重く暗いストーリー▼

だいぶ前に購入して、すっかり観るのを忘れていた「ミステティック・リバー」を鑑賞。 友人から重い内容の映画だとは聞いていましたが、そのとおり。 ショーン・ペンケヴィン・ベーコンティム・ロビンスロレンス・フィッシュバーンと役者揃いで見応えあるし、綺麗どころでは「オペラ座の怪人」でヒロイン役を演じたエミー・ロッサムも出ています。 この作品自体、時間を感じさせないストーリー展開で想像以上の内容なのですが、エンディング間近でこれでいいのか?でも現実はこんなものか?と思わせるやり場の無い感情にさせられて幕。 スッキリした作品が好きな方々にはちょっと不向きな作品かも、と思いましたね。

|

« ● 対空戦車で奮闘! ● | トップページ | ● ほしのこえ ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1628732

この記事へのトラックバック一覧です: ● ミスティック・リバー ●:

« ● 対空戦車で奮闘! ● | トップページ | ● ほしのこえ ● »