« ● スカイダイビング! ● | トップページ | ● 前進!レオパルド ● »

2006年4月 8日 (土)

● 万里の長城戦 ●

Screen1105uproad ▼BattleField2 日記▼

EuroForce ではじめてOnlinePLAYで中国MAPを楽しみました、EA-Japanサーバーで。 しかし、このMAPもとても綺麗でした。 広がる台地と緑と太陽光は、一時期夢中で遊んだシリアスサムを思い出させられました。 中国軍T90戦車vsEU軍レオパルド2な対決です。 私の所属したEU軍は押されっぱなしでした。

|

« ● スカイダイビング! ● | トップページ | ● 前進!レオパルド ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1333049

この記事へのトラックバック一覧です: ● 万里の長城戦 ●:

« ● スカイダイビング! ● | トップページ | ● 前進!レオパルド ● »