« ● 排除要請!叶わず ● | トップページ | ● ザスーラ ● »

2006年4月23日 (日)

● 容疑者 室井慎次 ●

Muroi2 ▼地味ーな味わい▼

「容疑者 室井慎次」のDVD買っちゃいました。 前作「交渉人・・・・」や「踊る大捜査線Movie」シリーズが面白かったので期待して。 正直今回は、法廷作品の味わいが強いものになっています。 で、全体的な出来もとっても地味。 期待外れなわけではないんですが、今までの作品が作品だったので、もっとアクション色が強いと思っていたので、、、。 でも、室井本部長が新宿北署の署員に向かってのセリフや、警察内部の権力闘争など見所も随所にありそれなりに満足できる作品だったと思いました。

Muroi Muroi3

|

« ● 排除要請!叶わず ● | トップページ | ● ザスーラ ● »

コメント

お久しぶりです。myBlogへのコメント、ありがとうゴザイマス。
cocosサンは、GWどう過ごされるのでしょうか?

私は、会社→→家でBF2→→会社→→家でBF2→→たまに飯食いに行く→→家でBF2
ですね。多分。

映画は、あんまり面白そうなの無いし・・・・・(地方なんで品揃えが悪くて)

EAJapanOffcial鯖でランク上げに励みたいと思います。

投稿: binky | 2006年4月29日 (土) 11時04分

Binkyさん、コメント有り難う御座いました。

GWは3日某イベント参加、5日友人来訪ここまでは埋まってますが
それ以外は暇なので、BF2を主体としてGAME三昧&DVD映画鑑賞になりそう。
映画観に行く機会があったら、B級だろうとDOOMを観に行きたいんですが、、。

※最近BF2で接続が上手くいかなくて、頻繁にサーバーに入れなかったり勝手にBF2が終了してしまったりで困っています。
一応BF2を再インストールしたりしていますが、ハード面の問題なのかBF2自体の設定の問題なのか特定出来ずです。
なので、BF2日記記事が書けずに困っています(^_^;)

投稿: cocos | 2006年4月29日 (土) 14時57分

いやいや、イヤじゃないけど・・・・・
友人の結婚式におよばれして、今帰ってきたとこです。
運転疲れた・・・・・

接続の件、GWなんで、アクセス集中してるからでしょうかね?
ちなみに光ですか?ADSLですか?
光はいいですよ。自分のPingも下がりますし・・・・
(BFV時代にADSL→光で 約80→約30にPing下がった)
それか、メモリー喰いすぎかも・・・・
(自分の場合、メールの溜めすぎに注意してますが)

自分、今からBF2の戦場へ逝って参ります・・・・・

投稿: binky | 2006年4月29日 (土) 21時11分

Binkyさん、お疲れ様です!(^^)
私は結婚式の出席って好きなんですが、私の友人では非婚者も多くって機会が少なく残念です。

NET接続はTEPCO光です。
定期的な現象のような気がしたので、PB関係かなと思い、UPDATEしてもダメ。 で、PBファイルとPBWEBファイルをNortonISのFirewallのプログラム制御で通信許可を与えたら非接続や勝手な終了などなくなりました。
おそらくPunkBusterで引っかかっていたのかもしれません、、(^_^;)
これで、GW中もBF2を問題無く満喫できそうです。

投稿: cocos | 2006年4月29日 (土) 21時31分

GWいかがお過ごしでしょうか?


私は仕事で休みが取れません・・・・・
1度は、思いっきり10連休とか取ってみたいです。


さて、本日、自分もユーロ・フォース導入いたしました。

で、やっぱりcocosサンのblogにあった通り問題続出でした・・・・・・・・

が、cocosサンのblogを参考にさせてもらい、なんとかプレイ出来る様に・・・・・

まだ、問題は残ってますが、暇を見て解決していきたいと思ってます。

ホント参考になりました!
ユーロ・フォースでお目にかかる機会があったら、その時はよろしくお願いします。


投稿: binky | 2006年5月 4日 (木) 00時21分

Binkyさん、毎度どーもです!

BF2/EuroForceの導入、おめでとうございます。
私のBlogが若干でもお役に立ったなんて、恐縮です(^_^;)。
何かあったらご遠慮無くカキコんで下さって結構ですよぉ!
EuroForceならではの戦車戦MAPなども堪能して下さい。
いつかEuroForce鯖でのお手合わせを楽しみにしております。

※GWは何故か忙しくなりそうです。
昨日(5/3)はイベント出場。
今日(5/4)は入院中の知り合いのお見舞い。
5/5は、友人の来訪。
以降は子供のプール同行など、、、、。
BF2を一日中PLAYしていたい、、、、^^;。

投稿: cocos | 2006年5月 4日 (木) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1513618

この記事へのトラックバック一覧です: ● 容疑者 室井慎次 ●:

» 容疑者 室井慎次 レビュー [suna-yokohama Travel With]
まず、結論から。ごめんなさい、筆者はこれダメです。受け付けられません。 昨年の「交渉人 真下正義」のレビューに引き続き新たにDVDが発売になったこの作品をレビ... [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 00時40分

» 容疑者 室井慎次 [容疑者 室井慎次]
敵は犯人だけではなかった。権力と法の罠が、室井管理官を窮地に陥れる。警察庁と警視庁、二つの正義に挟まれた室井。今まで語られることのなかった室井の過去が明らかになった時、室井は窮地に追い込まれていく。果たして室井はシロか、クロか!? 特典ディスク付きの2枚組。 [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 20時09分

» 容疑者 室井慎次 [Yuhiの読書日記+α]
 「踊る大走査線」の大ファンだったし、「交渉人 真下正義」は映画館で見たので、その際予告でやっていたこの映画は、ずっと見ようと思っていながら、結局テレビで放送されるまで見ることができなかった作品です。 それがDVD化されてからも、それほど時間が経ってないように思うのに、もうテレビで放映されるなんてラッキー♪と思ったのですが・・・。  これまでの「踊る〜」のイメージで見ると、正直言ってかなりキツイ映画でした{... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 00時25分

« ● 排除要請!叶わず ● | トップページ | ● ザスーラ ● »