« ● ザスーラ ● | トップページ | ● ミスティック・リバー ● »

2006年4月30日 (日)

● 対空戦車で奮闘! ●

Screen1126uproad ▼BattleField2 日記▼

久し振りに接続に問題無くBattleField2 を楽しみました(^_^;)。 しかもTabaraMAPでの戦車メインです。 ですが、航空戦力に結構いい様に餌食になったりもしましたが、GAME出来る事を楽しめましたよぉ、今回は。 で、航空機を撃墜するべくM 6 Bradley Linebacker 対空戦車で戦ったりしました。 結構撃墜出来ましたので、レオパルド2A5戦車で餌食になったりした鬱憤も晴らしました(笑)。Screen1127uproad もう少し人数が入ってPLAY出来るともっと面白いんですけどねぇ。 EAJapanサーバーからでした。

|

« ● ザスーラ ● | トップページ | ● ミスティック・リバー ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1624829

この記事へのトラックバック一覧です: ● 対空戦車で奮闘! ●:

« ● ザスーラ ● | トップページ | ● ミスティック・リバー ● »