« ● M1A2尾行 ● | トップページ | ● 問題発生&全面変更 ● »

2006年4月12日 (水)

● 何故かSingle ●

Screen1116uproad ▼BattleField2 日記▼

TabaraMAPです。 実はこれSinglePlayなんです(^_^;) 何故か今日、Multiplayを選ぶとGAME開始前やDATAダウンロード中にBF2が無反応になっちゃうんですよねぇ。 SiglePlayだと問題無くPLAY可能。 しょうがなくSinglePlayを楽しんじゃいました。 でも、何でMultiPlayのみうまくGAME出来ないんでしょうか?(^_^;)Multi用のファイルでも壊れちゃってるのかな? Singleplayが出来たり、OSにも問題無く戻れるのでBF2ファイルそのものやOSが壊れているわけではないと信じたい。 じっくり原因究明するしかありませんね。

|

« ● M1A2尾行 ● | トップページ | ● 問題発生&全面変更 ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1372657

この記事へのトラックバック一覧です: ● 何故かSingle ●:

« ● M1A2尾行 ● | トップページ | ● 問題発生&全面変更 ● »