« ● E3 RainbowSix ● | トップページ | ● E3 C&C3 ! ● »

2006年5月14日 (日)

● E3 BS/Midway ●

Bsmidway_1 ▼ New ! WARgame情報 ▼

E3 で新しい海空戦物のGAMEのMovie が出ていました。 タイトルは「BattleStations / Midway」です。 日本軍と連合軍(多くは米軍かもしれないけど)の対戦物のようです。 詳しくは判らないんですが(^^;)、Movie を見る限りは面白そうです。 Bsmidway_0 Movie を観ていくと英国海軍のキングジョージ5世クラスの戦艦や日本の96式(だっけ?)陸上攻撃機、また米国や英国戦闘艦らしきものも多数見ることが出来ます。おそらくミッドウェイ海戦あたりまでの戦闘をメインにしたリアルタイムストラテジーGAMEなのかなとか思いました、が!アクションGAMEらしいです(※4Gamersさん参照)。 Bsmidway_2_2 実際にPLAYすると意外と難しかったりして、、、。 有名なRTS「サドンストライク」も挫折したくちなんで、、(^_^;)。 と、実は最初はRTSだと思って記事を書いたんですが、上記(※)のとおり4Gamersさんを見て間違っていたコトが判明(>_<)。 改めて修正致しました。 アクションGAMEとして様々なユニット(航空機から艦船まで)に乗ってPLAYする事が出来るらしいです。 凄いGAMEですねぇ。

Bsmidway_3

|

« ● E3 RainbowSix ● | トップページ | ● E3 C&C3 ! ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1795265

この記事へのトラックバック一覧です: ● E3 BS/Midway ●:

« ● E3 RainbowSix ● | トップページ | ● E3 C&C3 ! ● »