« ● E3 BS/Midway ● | トップページ | ● E3 ETQW Movie ● »

2006年5月14日 (日)

● E3 C&C3 ! ●

20060511e3cc3_2big ▼New ! C&C情報▼

E3 開幕するころ、人気(海外では)のRTSシリーズの最新作「Command&Conquer3」の開発が発表されましたね。 個人的には、一番大好きで楽しみにしているRTSゲームなので出来るだけ早くリリースして欲しいですね。 20060511e3cc3_3big 過去にもCommand&Conquerシリーズは、本シリーズはじめ、外伝にあたるRED ALERT シリーズもPLAYしていますし、最新作だったGenerals も拡張パック含めて購入&PLAY。その上、最近発売された今までの全部入りになるオールインパッケージも買ってしまいましたっけ、、、。 XPでは、PLAY出来なかった初期版もPLAY出来るんだから、、、。(^_^;)

20060511e3cc3_4big

|

« ● E3 BS/Midway ● | トップページ | ● E3 ETQW Movie ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1795505

この記事へのトラックバック一覧です: ● E3 C&C3 ! ●:

« ● E3 BS/Midway ● | トップページ | ● E3 ETQW Movie ● »