« ● E3 DOAX2 ● | トップページ | ● Unreal Tournament 2007 MOVIE ● »

2006年5月18日 (木)

● E3 C&C3/Movie ●

E3cc3movie_1 ▼C&C3 Movie▼

Command&conquer 3 のMovie がアップされました。 GAMEPLAY中のMovie では無いですけど、コマコンの世界観は伝わりますねぇ。 大ヒットすれば拡張版もでるでしょうし、楽しみです。

E3cc3movie_4 前作、Command&conquer/Generals も完全な3DになっていてGAMEとしては十分に完成されていたと思いますが、更なる完成度で登場して、初期のコマコンファンが涙するようなものを期待したいと思います。 TiberianSun では少々失望させられましたからねぇ、、、。(^_^;)

E3cc3movie_2 E3cc3movie_3

|

« ● E3 DOAX2 ● | トップページ | ● Unreal Tournament 2007 MOVIE ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1846670

この記事へのトラックバック一覧です: ● E3 C&C3/Movie ●:

« ● E3 DOAX2 ● | トップページ | ● Unreal Tournament 2007 MOVIE ● »