« ● E3 HALO3 ● | トップページ | ● E3 C&C3/Movie ● »

2006年5月17日 (水)

● E3 DOAX2 ●

Doax2_3 ▼Dead or Alive Xtream2▼

BattleField や映画とは全然関係無いんですけど(^_^;)、 E3でこのGAMEのScreenshotが公開されていたんで、絶対PLAYしたいんで書いちゃいました。 前作DOAXもX-BOXでリリースされたのですが、面白くって相当PLAY時間を費やしました。 

Doax2_9 今回のDOAX2では前作のメインGAMEであったビーチバレーのみならず、様々なGAMEバリエーションが装備されるそうです。 可愛いDOAキャラたちと、どこぞの南の島で遊び呆けると言う贅沢の限りを尽くす能天気GAMEです。

Doax2_5 今回は、X-BOX360 でのリリースみたいなので、これが発売される頃にはX-BOX360 を購入していないとイケないと言う事なんですねぇ(^_^;)。 Nintendo のWii も買わなくてはいけないのに、、、^^; 。 DOAX2のMovie の公開も楽しみです。

Doax2_1

|

« ● E3 HALO3 ● | トップページ | ● E3 C&C3/Movie ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1825948

この記事へのトラックバック一覧です: ● E3 DOAX2 ●:

« ● E3 HALO3 ● | トップページ | ● E3 C&C3/Movie ● »