« ● E3 ETQW Movie ● | トップページ | ● E3 DOAX2 ● »

2006年5月16日 (火)

● E3 HALO3 ●

E3halo3_0 ▼Halo3 情報▼

E3 にて、「Halo3」のMovie も公開されましたね。 ファンの方も多いと思います。 私は、初期版HaloをX-BOX でPLAYしたんですけど例によって全然進めずリタイアしたGAMEです。 その後、PC版もリリースされましたけど、自信無いんでパス(^_^;)しました。

E3halo3_1 Halo2 は、X-BOX版のみでPC版はまだリリースされていないですよね? とするとこれはX-BOX360版のHalo3 何でしょうかねぇ? PC版はHalo2 もリリースされると聞いていたような気がするんですが、、、。 Movie を観ると相変わらずとっても綺麗で、PLAYする欲求をかきたてられるます。

E3halo3_2

|

« ● E3 ETQW Movie ● | トップページ | ● E3 DOAX2 ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1814430

この記事へのトラックバック一覧です: ● E3 HALO3 ●:

« ● E3 ETQW Movie ● | トップページ | ● E3 DOAX2 ● »