« ● the FORGOTTEN ● | トップページ | ● Valkyrie Profile 2 E3movie ● »

2006年5月29日 (月)

● Final Fantasy XIII E3movie ●

E3ffxiii_3 ▼E3  FFXIII 情報▼

Final Fantasy XIII のMovie がE3 で出ていたんですねぇ。 確かPS3 用に2種類制作されているとか言う話でしたよね。 これがそのどちらに当たるのかはサッパリ判らないんですが、、、、(^_^;) 

E3ffxiii_2 相変わらずおそろしく綺麗な描画で、inGAMEのシーンだと思われるところもありますが、Screenshotを撮るのも難しいほど動きが速くって、ただ一言で言って凄いかも、、、って感じです。 Final Fantasy シリーズは、FFXIIIがPS3 で、クリスタルクロニクルがWii で、PC&PS2&X-box360でFFXI とマルチプラットホーム戦略爆走中ですね。

E3ffxiii_1 E3ffxiii_0

|

« ● the FORGOTTEN ● | トップページ | ● Valkyrie Profile 2 E3movie ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1989539

この記事へのトラックバック一覧です: ● Final Fantasy XIII E3movie ●:

» PS3 予約 [PS3-プレステ3 価格 値段情報 発売 予約通販]
PS3-プレステ3 の通販情報です!よかったらこちらにもTBしてください。 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 13時01分

« ● the FORGOTTEN ● | トップページ | ● Valkyrie Profile 2 E3movie ● »