« ● ほしのこえ ● | トップページ | ● E3 BF情報 ● »

2006年5月 5日 (金)

● ミッションクリア ●

Screen1128uproad ▼BattleField2 日記▼

久し振りにBF2をPLAYしました(いろいろあってね^^;)。 中東連合軍側で第四分隊に入って早々に分隊長になってしまいました。 私を入れてたった3人の分隊でしたが、隊員さんが本当に拙い指揮に従って頂き、それなりにチームの連戦連勝に貢献する事が出来ました。後半はリクルーティングをしたら数名の方が応えて頂き、隊員数を増員し戦力UP ! 。 また、司令官をされた方も物資要請などを快く応じて頂いた事で制圧後の拠点防衛の時などに効果を発揮していたように思います。 そうそう、ヘリを操作されていた方も非常に優れた方で、敵車両をマークすると即座に破壊に飛来して頂いたお陰で、陸上部隊もとっても助かりましたっけ。。。(^_^)v 今日のミッションはそんなワケでとても充実した内容だった事をつい書いてしまいました(^_^;)。 ※上記のScreenshotは、最後の敵拠点制圧に向かう部隊を足止めし、大暴れする敵M1A2エイブラムス戦車です。 とにかく素早く動き回り、かつガンガン撃ってくるので破壊するのに手こずりました!

|

« ● ほしのこえ ● | トップページ | ● E3 BF情報 ● »

コメント

binky です。my blogでの返答、遅くなってスミマセン。

先日のユーロ・フォースの不具合の件ですが、無事解決しました!

原因は、EAダウンローダにある、パッチ(1.22)みたいです。

私はダウンローダ使って、パッチをあてていたのでエラーが出てしまった様です。

USの、EAオフィシャルサイトのパッチ(1.22)解決しました。

改めて、EF、本日から参戦致します!
今後ともよろしくお願いします!

投稿: binky | 2006年5月 8日 (月) 18時30分

あらら、EAダウンローダーのFileのせいなんて。
困りますねぇEAはぁ(笑)。
でも無事に解決出来て取り敢えず良かったですね。
これで思う存分Euro軍の戦車で疾走出来ますね。
鯖でお会いした際にはお手柔らかにお願いします。(^_^;)

投稿: cocos | 2006年5月 8日 (月) 21時28分

トラックバックありがとうございます。BF2初心者で昨夜ようやく上等兵になれました。オンライン戦でのこのドはまり具合は家庭崩壊してしまいそうです(笑)平和・平和と口にはしてもやはり人間の性は「戦い」を望むのでしょうか?毎晩狙撃され無惨な死に様を晒しながら、人間ってなんなんやろう?と思いを巡らせております。

投稿: BAKOBAKO | 2006年5月14日 (日) 21時44分

BAKOBAKOさん、初めまして。
こちらこそ勝手にトラックバック失礼しました。
また、ようこそお越し頂き有り難うございます。

私も最近でこそ若干大人しくなりましたが、
つい先日まで、平和維持軍なテンションで
毎夜戦場を疾走しておりました(^_^;)
実生活の家庭崩壊を危惧しつつ、平和維持活動
今後とも共に頑張りましょう(笑)。

これからもお時間があったらお越し下さい(^_^)v

投稿: cocos | 2006年5月14日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1677476

この記事へのトラックバック一覧です: ● ミッションクリア ●:

« ● ほしのこえ ● | トップページ | ● E3 BF情報 ● »