« ● E3 C&C3/Movie ● | トップページ | ● フライトプラン ● »

2006年5月22日 (月)

● Unreal Tournament 2007 MOVIE ●

Ut2007_3 ▼Unreal Tournament 2007▼

Unreal Tournament シリーズ最新作のUT2007のMovieがアップされています。 UT2004 がリリースされて3年ほど経っているんでしょうか? 最近はちょっと落ち目気味のスポーツ系FPSの代表選手(作品)ですよね。

Ut2007_2 個人的にはUTシリーズは大好きで、初代UTも Quake3Arena と共に遊びまくりました。 UT2003は大コケしましたが、慌ててリリースしたUT2004 からはビークル系が多数登場し、新しいGameモードのOnslaut (スペル間違ってるな?たぶん^^;)ともども大人気で、OnlinePLAYに燃えましたねぇ。

Ut2007_1 ただ冒頭書きましたとおり、最近はリアル系FPSがOnlinePLAYでの人気は根強く、QUAKE や UNREAL に代表されるスポーツ系FPSがあまり元気が無く、FPS愛好家達を魅了するGAMEモードも勢いのあるリアル系FPSの方に多く見られる様な気がします。

Ut2007_0 新作 Unreal Tournament 2007 では、このMovie に見られる様なビークルなどの搭乗兵器と共に、プレイヤーをワクワクさせるGAMEモードの登場を“ワクテカ”で期待してみたいと思います。

|

« ● E3 C&C3/Movie ● | トップページ | ● フライトプラン ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/1901029

この記事へのトラックバック一覧です: ● Unreal Tournament 2007 MOVIE ●:

« ● E3 C&C3/Movie ● | トップページ | ● フライトプラン ● »