« ● ゲド戦記 ● | トップページ | ● CASUALTIES OF WAR ● »

2006年7月 1日 (土)

● カルカンド制圧 ●

Screen1147uproad ▼BattleField2 日記▼

本当に久し振りにBF2のMultiplay をしました。 久し振りだったせいかPLAY中けっこう興奮してしまって(^_^;)、進軍中につい味方のM1戦車やAPCなどの前を横断してしまったりして、TKさせちゃいました(すいません)。 でも、分隊長のリードが上手なのか司令官が巧みなのか判りませんが、米軍として参戦中連戦連勝でした。 あ、MAPはカルカンド専用の鯖でした。 次は日本の鯖でじっくりチーム(分隊)プレイも楽しまないとね。 しかし最近の戦車(M1やT90)の運転者は動きも物凄く速くって、あっと言う間に敵陣営を突破し後方を拠点を奪取するなど機動力を発揮していますねぇ。

■ちなみに国内では、BF2CTL(クラントーナメントリーグ)2ndSeason が開催されているようです。 BF2メインの国内クランって結構あるんですねぇ。 私も昔、某クランに所属してクラン戦を戦った事あるんですが、参加者はどなたも怖ろしく強くってなかなか勝てませんでした(^_^;)  ※BF2は盛り上がっているようですねぇ。 http://bf2ctl.jpn.org/ 

|

« ● ゲド戦記 ● | トップページ | ● CASUALTIES OF WAR ● »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/2456523

この記事へのトラックバック一覧です: ● カルカンド制圧 ●:

« ● ゲド戦記 ● | トップページ | ● CASUALTIES OF WAR ● »