« ● TRISTAN + ISOLDE ● | トップページ | ● 亡国のイージス ● »

2006年7月11日 (火)

● Superman Returns ●

Supermanr_1 ▼人気作リメイク、再び▼

予告編と言えば、「POSEIDON」の時に「スーパーマンリターンズ」の予告編を観ました。 スーパーマンシリーズは過去にも全く興味も観た事も無いのですが、この予告編を観た限り、ちょっと観たいかも、、、。 監督は「X-men」「X-men2」と監督したブラインアン・シンガーです。 SF大作得意な監督ですよね。

Supermanr_2 ヒロイン役は、ケイト・ボスワース。 特に際立った作品が思い浮かばないんですが、、、(^_^;)。 ただ、この予告編Movie観てるとちょっと雰囲気がナタリー・ポートマン似な感じです。(過去ポートマン似でブレイクはキーラもそうですよね、SWで) ただ今回はちょっとイイ感じ。 それに主演でスーパーマン役のブランドン・ラウスが無名っぽいしね。

Supermanr_5 そして、敵役がケヴィン・スペイシー。 オスカー俳優で個性的で怖ろしく存在感の強いこんなアクターを敵に回して大丈夫でしょうか?新スーパーマン(^_^;)  この人「アメリカン・ビューティー」や「交渉人」でも独特なオーラ放ってましたからねぇ、ちょっと変わった嗜好もお持ちみたいだし、、、。  あ!「ビヨンドTheシー」でケイト・ボスワースと共演してましたね。 ▼とにかくこの「Superman Returns」は、ちょっと期待しています。

Supermanr_4 Supermanr_3

|

« ● TRISTAN + ISOLDE ● | トップページ | ● 亡国のイージス ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/2602026

この記事へのトラックバック一覧です: ● Superman Returns ●:

« ● TRISTAN + ISOLDE ● | トップページ | ● 亡国のイージス ● »