« ● INSIDE MAN ● | トップページ | ● Superman Returns ● »

2006年7月10日 (月)

● TRISTAN + ISOLDE ●

Tristan_2 ▼待ってた!アクトレス▼

「インサイド・マン」観に行った時の予告編で観たのですが、「トリスタンとイゾルデ」がちょっと観たくなってきました。 製作がリドリー・スコット。 イングランドとアイルランドの争いの歴史の中の悲恋物みたいです。 リドリー・スコットは以前にも「キングダム・オブ・ヘヴン」の監督でヒットを出していますね。

Tristan_0 個人的にこの「トリスタンとイゾルデ」を観たいのは、主演にソフィア・マイルズが出てきたからなんですねぇ(^^♪。 以前実写版映画「サンダーバード」でペネロープ役でキュートな魅力を振りまいていたので次作は何に出てくるかと楽しみに待っていましたから、、、。 本当は恋愛物、中でも特に悲恋物はあまり興味無いんですが、そこはガマン(^_^;)。 このプレMovie では“イギリスの新星”とかって紹介されてますが、同じイギリスの女優ですでにブレイクした、キーラ・ナイトレイよりは年は上みたいですけど、、、。

Tristan_1

|

« ● INSIDE MAN ● | トップページ | ● Superman Returns ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/2599362

この記事へのトラックバック一覧です: ● TRISTAN + ISOLDE ●:

« ● INSIDE MAN ● | トップページ | ● Superman Returns ● »