« ● UNITED93 ● | トップページ | ● TIMELINE ● »

2006年8月31日 (木)

● エル・コロナド ●

Elcolonado_0 ▼秘境は何処に・・・?▼

エル・コロナド~秘境の神殿~」のDVDを購入して鑑賞してみました。 監督はクラウディオ・ファエ、主演はクリスティン・ダンティーロ。 両方とも知りません(^_^;)。 以前に低予算の割りに優れたVFXでアクションシーンは見応えありとの紹介と、“女版インディ・ジョーンズの活躍”との触れ込みをみた記憶があったので観てみたのですが。

Elcolonado_2 確かに中盤のヒロインが秘境を目指して行く過程の橋のシーンは結構ハラハラさせられて面白かったですね。 その橋を渡る時も一波乱二波乱あって、これからの展開に期待させるものもありました。 ただ、正直言って面白いのはここまで。 あっと言う間に目的地に到着する事になり、挙句にヒロインは消息不明の婚約者を捜しに来たのに反政府ゲリラともお友達になっちゃいます(^_^;)。

Elcolonado_5 終盤は結構ドンデン返しの連続のはずなのに、何故かそれほど驚く事もありません。 どうしてなんでしょう?(^_^;) 脚本が変なのかな? 消息の消えた婚約者を捜しに来たヒロインなのに何か軽いし悲壮感も無し。 心許ない目撃情報なのにさほど悩む事も無く密林に向かおうとするヒロイン。 どっか変なんです。 まぁ、それでもアクションがテンコ盛りならそれなりの楽しめるんですが、、、。 そう言えばこのヒロイン、何となく某キ○タク奥さんの駆動シ○カさんに似てる気が、、、。 重いドラマ続きだったんでスッキリしたものを観るつもりだったんですが、とんでもないものを観ちゃいました(^_^;)。 そう言えば秘境は?

Elcolonado_3 Elcolonado_4

|

« ● UNITED93 ● | トップページ | ● TIMELINE ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/3274819

この記事へのトラックバック一覧です: ● エル・コロナド ●:

« ● UNITED93 ● | トップページ | ● TIMELINE ● »