« ● プライベート・ライアン ● | トップページ | ● コンスタンティン ● »

2006年10月 8日 (日)

● Living A Dream ●

夢を生きて(Living A Dream) / Katherine Jenkins

最近、あるBlog でとても好評だった歌手の記事を見てさらにいろいろなサイトを見て回ると、声質・選曲・レヴューとも素晴らしかったので思い切って購入して聴いてみました。 それがこのアルバム『夢を生きて/キャサリン・ジェンキンス』です。 メッゾ・ソプラノって言うんですか?透き通るような綺麗な質感のある声で、私でも良く知る映画音楽やオペラ・ミュージカルなどの人気曲をとても魅力的に聞かせてくれます。 クラシカル・クロスオーヴァーが本来のジャンルになるらしいですが、全英ポップ・チャートでも3位と大ヒットだったようです。 以下にこのアルバムの中から私が特に好きな楽曲をいくつかご紹介させて頂きます。

1110go11_1 ★ I Will Always Love You      ~映画「ボディーガード」        ★ ジュピター             ★ トゥーランドット           ★ Amazing Grace          ★ Over The Rainbow         ~映画「オズの魔法使い」

|

« ● プライベート・ライアン ● | トップページ | ● コンスタンティン ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/3731850

この記事へのトラックバック一覧です: ● Living A Dream ●:

« ● プライベート・ライアン ● | トップページ | ● コンスタンティン ● »