« ● マイアミ・バイス ● | トップページ | ● 硫黄島からの手紙 ● »

2007年1月 1日 (月)

● 2007 ご挨拶 ●

061220_12520001A HAPPY NEW YEAR

新年あけまして

おめでとうございます!

昨年は、たくさんの方々に こんなブログにお越し頂き本当に感謝しております。 また、たくさんのブログにお邪魔させて頂き有り難う御座いました。 今年も映画やGAMEをとおして多くの方々と楽しいやりとりが出来ればと思っております。 本年もよろしくお願い致します。m(__)m

※昨年は右記のようなところで、久し振りに行列に並び、噂のGAME機「Wii」購入イベントに参加(巻き込まれ)させてもらいました(^_^;)。 今でも購入できたのが、その後の購入騒動を聞くにつけ奇跡だったかも!と思っております。

|

« ● マイアミ・バイス ● | トップページ | ● 硫黄島からの手紙 ● »

コメント

アケオメ!コトヨロ!
新年早々、livedoor最悪、、、
今年も思いやられます、、、
見捨てないでくださいね。

投稿: 猫姫少佐現品限り | 2007年1月 1日 (月) 03時28分

2007年Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます。

お正月1番に寄って頂いてありがとう。
是非、cocosさんも2006年映画ベスト1をお聞かせくださいね。
出来たら本家のメッセージボードにチョコっとコメントをつけてカキコしていただけたら嬉しいです。

今年も素敵な1年でありますように・・・。
今年もよろしく・・・。

URLのところに画像のアドレスを書いているのご覧になってください。

投稿: satoshi | 2007年1月 1日 (月) 18時11分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

おお!Wiiを購入できたんですね!
新年早々、ホントに奇跡的です(苦笑)。
私もほしくてお店に問い合わせたら、「3ヶ月後に
お届けになります」ですって・・・(泣)

ではcocosさん。
今年もいい映画との出会いを期待して!
素敵な1年を過ごしましょうね!

投稿: 睦月 | 2007年1月 1日 (月) 22時30分

■猫姫様
あけましておめでとうございます!
私の方こそ見捨てないで下さいね。(^_^;)
本年も宜しくお願い致します。

■satoshiさん
あけましておめでとうございます!
ご本家、お伺いさせて頂きました。
とても凝った見所イッパイな映画ファンサイト
ですねぇ、さすがです!
今年はご本家にもお邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します。m(__)m

■睦月様
あけましておめでとうございます!
ラッキーにもWiiゲットしましたが、実際には
子供たちがほとんどPLAYしています。(^_^;)
今年も睦月さんのカリスマ映画論節を楽しみに
お伺いさせて頂きますので、本年も末永く
宜しくお願い致します。

★TB&コメントを頂いた皆さん、本当に
 有り難う御座いました。
 本年も皆さんと共に感動の映画、楽しい映画、
 泣きの映画、大笑いの映画等たくさんの映画に
 出会える良き年でありますように、、、。
 本年も宜しくお願い致します。(^^ゞ

投稿: cocos | 2007年1月 2日 (火) 03時21分

明けましておめでとーございます♪
昨年度はこんなTBヤリ逃げのブログにも辛抱強くお付き合いしていただき、誠にありがとうございました☆
本年度も、基本的にお世話になりっぱなしの方向でよろしくお願いいたします~

投稿: たお | 2007年1月 2日 (火) 07時41分

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
Wiiを購入したんですね。うらやましい・・・
私は結婚する前はゲーム大好き(特にドラクエなどのロールプレイングが)で、寝ても覚めてもやっていました。コントローラーを握ったまま寝てしまい、起きるとそのまま始めるというような・・・(汗
今では家事を全くしなくなりそうで恐くてやらなくなってしまいました(涙
時間を作って復活してみようかな~。

投稿: プー | 2007年1月 2日 (火) 09時53分

あけましておめでとうございます。
去年は特に後半に仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: jamsession123go | 2007年1月 2日 (火) 10時42分

■たお様
あけましておめでとうございます!
私の方こそ新年早々TB打ち逃げしちゃってました(^_^;)
こちらこそ本年も辛抱を強いちゃうかもしれませんが
末永くお付き合い頂ければと思っております。
今年も宜しくお願い致します。

■プー様
あけましておめでとうございます!
Wii&ゼル伝購入しましたが、長女の独壇場です。
私とかみさんは「オォ、凄いねぇ」等と鑑賞Only
状態(^_^;)。
うちのかみさんはヴァナディール(FFXI)常駐
主婦ですが、なんとか家事は維持していますので
プーさんも大丈夫ですよぉ!きっと。
様々なRPG世界が待っていると思いますので、自己
責任(笑)で是非復帰を!(^^ゞ
でも映画とGAMEだとほんとに時間無くなりそう。
本年も宜しくお願い致します。m(__)m

■Jamsession123goさん
あけましておめでとうございます!
私の方こそ仲良くして頂き、とっても嬉しい昨年
後半でした!
ところでJamsession123goさんのブログでの
「スパイダーマン2」評にはとても訴えられる
ものがありました。
実は私も件のシリーズのキルスティンが嫌いで
彼女がヒロインでいる限りこのシリーズを観る
機会は無いだろうと思っていました。
ですが、Jamsession123goさんのレヴューを
観てちょっと考え直す事にしました。
新年早々廉価版になった「スパイダーマン2」を
観てみようと思います。
そんなわけで、今年も宜しくお願い致します。

★新年早々、TB&コメントを頂いた皆さん
 有り難う御座いました。
 今年も皆さんのブログでの映画評を楽しませて
 頂くと共に、さまざまな映画を通して皆さんの
 ご家族が楽しく、明るい一年であられればと
 思っております。
 今年も一年、宜しくお願い致します。m(__)m

投稿: cocos | 2007年1月 2日 (火) 11時57分

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ゆかりん | 2007年1月 2日 (火) 12時41分

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくです!!

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

投稿: 耕作 | 2007年1月 2日 (火) 19時34分

あけましておめでとうございます。
今年もたくさん映画を観ましょうね。
これからもよろしくお願いいたします~。

投稿: shake | 2007年1月 3日 (水) 01時04分

■ゆかりん様
あけましておめでとうございます!
こちらこそ本年も宜しくお願い致します。
わたしも負けずにガッツンガッツン映画を
観に行きますよぉ!(^^)v

■耕作さん
あけましておめでとうございます!
「ウルトラ・ヴァイオレット」は高評価みたいですね。
他のブログでも概ね悪くないので購入再考中。
本年も耕作さんのレヴューとっても期待しています。

■shakeさん
あけましておめでとうございます!
私こそ楽しいおしゃべりに混ぜて下さいねぇ。
宜しくお願いします!

★新年のお忙しい中、TBやコメントを頂き
 本当に有り難う御座います。
 この一年で、皆さんの充実のブログを拝見し
 励まされたり見習わせて頂いたりと私にとって
 自己向上のキッカケにさせて頂きました。
 今年も皆さんのセンスや英知を拝借させて頂き
 より楽しい映画鑑賞ライフにしたいと思います。
 今年一年が皆さんにとってもより充実の一年で
 ありますように、、、。
 2007年もまた、宜しくお願い致します。m(__)m

投稿: cocos | 2007年1月 3日 (水) 03時13分

あけまして、おめでとうございます。
コメント&TBありがとうございます。
いつもいつも、先に頂いていて、嬉しく思っています。
今年は、積極的に攻めていようかなって思っていますが・・・出来るかな?(^^;

では、本年もよろしくお願いします。

P.S.三が日は、恒例の親戚一同で飲み会で、只今二日酔い中です(^^;。

投稿: リッチフィッシュ | 2007年1月 3日 (水) 13時39分

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました
今年も宜しくお願いしますね^^
沢山の良い映画にあえますように

投稿: リリー | 2007年1月 4日 (木) 00時33分

cocosさん☆
明けましておめでとうございます。
昨年は、本当にお世話になりました!
新年からWiiをゲットして幸先が良いですね。
今年も様々な面白くも驚きの作品が出てくると思いますが、よろしくお願い致します♪

投稿: orange | 2007年1月 4日 (木) 17時24分

■リッチフィッシュさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそいつも楽しくタメになるBlogを拝見
させて頂いていて、とっても嬉しいのです。(^^♪
ご親戚一同での大宴会!羨ましいですねぇ、、。
親戚の減ってきたcocosにはちょっと望めないもの。
お酒はほどほどが良いですが、素敵なご親戚は
大切にされるとますますお幸せになりますよ!
是非今年も宜しくお願い致します。m(__)m

■リリー様
あけましておめでとうございます。
昨年は本当に何度も当Blogに足を運んでいただき
とっても感謝しております。
今年もお互いマイペースでのBlog更新で、映画を
通して素敵な一年にしたいですねぇ。(^^ゞ
今年も宜しくお願い致します!

■orangeさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
Wiiはゲットしたものの、年末ジャンボは大ハズレ
きっと身につかぬ銭は持てないんでしょうねぇ。(^_^;)
今年も多くの作品との出会いを通して心豊かな
人生にしていきたいですね!
今年も宜しくお願い致します!m(__)m

★今、サラ・ブライトマンのベストCDを聞きながら
 コメント書きをさせて頂いています。
 透き通るような素晴らしいヴォーカルと楽曲を
 聞くにつけ、映画でもたくさんの名曲があり、
 それがたくさんの思い出になり今に残る。
 今年もお伺いさせて頂くBlogの皆さんと共に
 映画をより以上に引き立てる名サウンドに出会い
 たいですねぇ。
 お越し頂いた皆さんの今年一年が一生の思い出に
 残るような素晴らしい一年でありますように。
 本年も引き続き宜しくお願い致します。m(__)m

投稿: cocos | 2007年1月 4日 (木) 20時46分

お正月はゆっくりされましたか?
僕のお正月はいつものように家でゴロゴロ・・・でも今年はちょっと違ってましたよ。
と言うのも掃除が大嫌いで、やっと思い腰をあげて去年の暮れに大掃除をはじめたのは良いけれど途中止めにしてしまって、大掃除も年越しを(^o^)丿
やっと3日4日で何とかカタがつきました。
それで初詣はやっと5日に行ってきたところです。
小さな神社ですがそれでも三が日は人が多くって参拝するのも並んで時間がかかるのですが、人も少なくって良かったです。
今年は御神籤が大吉でした(^o^)丿

早速、寄って頂いて2006年映画ベスト1のカキコをありがとう。
cocosさんは「インサイド・マン」ですね。
僕の大好きなジョディが出ていたし、音楽が個性的でサスペンス感もで楽しめましたよね。
早速、2006年映画ベスト1のページに追加しましたよ。

今年の新作DVDは「X-MENファイナルディシジョン」でした。
あと友人から「スーパーマン・リターンズ」「ウルトラヴァイオレット」「ワールドスピードX3」も借りていて、友人が1月末頃まで出張なのでゆっくり見れそうです。
また見たらTBしますね。

投稿: satoshi | 2007年1月 8日 (月) 00時47分

▼satoshiさん、こんにちは!
コメント有り難う御座いました。

私もかみさんも掃除は大の苦手で、ここ数年は
うまーく誤魔化し誤魔化しの年末掃除です。
ただ今年は年越しそばを生の蕎麦で食しました。
やはり生蕎麦は美味いですねぇ、大満足。(^^)v

私は今年の新作DVDはまだ未定です。
昨年末に結構重ねて買っていて、まだ未見の映画
が結構ありますので、ボチボチ観ながらレヴュー
を書いていきたいと思っています。

またsatoshiさんのHPにもお邪魔致します。
これからも宜しくお願い致します。m(__)m

投稿: cocos | 2007年1月 8日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/4750900

この記事へのトラックバック一覧です: ● 2007 ご挨拶 ●:

» アケオメ! [猫姫じゃ]
みなさま 新年あけまして おめでとうございます 旧年中はいろいろとお世話になり誠にありがとうございました本年もどうか よろしくお願いいたしまするぅ ワンパターンではございますが新年のご挨拶代わりに その前に、、、 お休み前の恒例、昨夜からバカ livedoor ま....... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 03時19分

» Happy New Year! [ビデオ鑑賞日記]
昨年同様に今年も「ビデオ鑑賞日記」をよろしく・・・。 2007年 元旦 年明けそうそう、本家のHPの方で、毎年、恒例となった「2006年映画ベスト1」をお聞きしているので、良かったらお聞かせ下さい。 2006年劇場公開された映画、もしくは....... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 17時46分

» A Happy New Year!!2007 [カリスマ映画論]
ご訪問いただいた皆様!!新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!! [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 23時09分

» 新年のご挨拶 [Subterranean サブタレイニアン]
イノシシの出てくる映画といえば、『レイザーバック』です。 明けましておめでとうございます。昨夜から近所の神社の鐘が鳴りっぱなしです。うるさいです。煩悩の数、多すぎです。 それはさておき、昨年度はこんなサブタレにご来訪、かつ大人の御対応、誠にありがとうござい..... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 07時38分

» 謹賀新年☆ [映画鑑賞★日記・・・]
☆明けちゃいました、おめでとうございます☆本年もどうぞよろしくお願いいたします。 2007年・・・んふふっさっきお世話になりました・・・と言ったばかりなのになぁ(^▽^;)゛TB返しやら何やらしてる間に年が明けてしもた。今年の目標とやらを!もうちょっとマトモな...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 12時18分

» あけおめ 2007♪ [タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌]
新年明けまして おめでとうございます 昨年は多くのトラックバック&コメントありがとうございました 今年も邦画、洋画&あらゆるジャンルを問わず、 ガッツリ観まくりますので、どーかひとつ、よろしくお願いします 河口湖三ツ峠から見た富士山の初日の....... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 19時35分

» 謹賀新年 [my life of my life]
新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 昨年は年末に差し掛かりあんまし映画鑑賞出来へんかったなぁ。それまでは、まずまずいいペースやったんやけど。そんなこんなで、2006年のラストは「NOEL」で見納め。ほんまは、もうちょい観たか....... [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 22時17分

» 2007年 元旦 [福の神 映画のすすめ]
あけまして、おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いします。 さて、新しい年になり、まだ、映画は見ていませんので、レビューもありません。(^^; 昨年より始めた、このブログ。2月まで、続けば、晴れて1年になります。 よくここまで続いたなって、自分でも感心します。 最近は、ルアー作り熱が再発して、こちらのブログは、サボり気味ですが、量が少なくなっても、映画は見ると思いますので、まだまだ続ける予定です。 3日までは、何かと忙しいので、次にお会いできるのは、3日以後になると思いま... [続きを読む]

受信: 2007年1月 3日 (水) 13時40分

» 新年明けましておめでとうございます。 [とにかく、映画好きなもので。]
 2007年になりました。  とは言っても、31日・・・大晦日は疲れていた為か、夜の9時半頃にはバタンキューしてしまい。  起きたのは、朝の5時半。いつの間にか年が変わっていたな〜くらいの実感しか感じられなかったのです。  いのしし年という事で『ス....... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 17時26分

» 2007年最初の映画 [ヒューマン=ブラック・ボックス]
2007年の映画はじめは、なんと ベン・ハーだった。 「スペクタクル」という言葉の意味を実感した1本だった。 ローマ帝国とユダヤとキリスト教の話なのだが、妙に正月らしい映画に思えてくる。 4時間、ほぼ一気に観終わって、ほっと一息ついている。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 12時00分

« ● マイアミ・バイス ● | トップページ | ● 硫黄島からの手紙 ● »