« ● SEVEN ● | トップページ | ● サンシャイン2057 ● »

2007年5月13日 (日)

● ナイトミュージアム ●

Nightmuseum_0 ▼家族向けコメディ▼

2006年製作のコメディ、「ナイトミュージアム」をGW中に観に行ってきました。 同じく006年製作の「ピンクパンサー」を監督したショーン・レヴィが監督です。 主演はコメディ映画では定評のあるベン・スティラー。 ヒロインに「スパイ・キッズ」シリーズのカーラ・グギーノ。 他にロビン・ウィリアムスミッキー・ルーニーディック・ヴァン・ダイク等です。

Nightmuseum_4 最近よくある、ダメパパと子供のアットホームなコメディタッチな映画です。 夜の自然史博物館の変貌を面白おかしく扱っていて、映画の面白さと共に博物館等に対するこれまでの認識を改めさせてくれるような気もします。 STORY的には予想できる展開なので、意外性はそんなではありませんが、肩肘張らず家族で楽しめる内容。

Nightmuseum_1ジュマンジ」やその続編「ザスーラ」を楽しめた方には間違いなくお薦めです。 ただ、ダイナミックなアクションや意外性のある展開を強くお求めの向きにはちょっと物足りなさを感じるかもしれませんけど、、、(^_^;)。 出演者で結構目立っているのに何故かクレジットされていないオーウェン・ウィルソン。 何ででしょうかねぇ、、?

Nightmuseum_3 Nightmuseum_2

|

« ● SEVEN ● | トップページ | ● サンシャイン2057 ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/6404203

この記事へのトラックバック一覧です: ● ナイトミュージアム ●:

« ● SEVEN ● | トップページ | ● サンシャイン2057 ● »