« ● スモーキン・エース ● | トップページ | ● 不死鳥の騎士団 ● »

2007年8月20日 (月)

● やっとスタート! ●

Newpc ▼PC新調!▼

当方の拙いブログを時々ご覧頂いている皆さん、お久しぶりです(^_^;)。 約1ヶ月半近くも放置してしまっていてお恥ずかしい限りです。 実は先頃まで3~4年前に組んだマイPCが極めて不調だったのですが、先々週の末に長女のPCを組み立てたのの刺激を受けて、先週末にマイPCも思い切って組み立て(新調!)てみました。 念願だったCore2Duoを導入して、VGAやHDD、もちろんM/Bやメモリーも含めてケース以外全とっかえしました。 最近のPCパーツは以前より遥かに組み立て易くなっていて、全く問題無く完成しOSインストールまで驚くほど速く終了しました。 「しめしめ、予想以上にウマくいった、あとは旧HDD内からのデータの引越しと古いHDDのフォーマットだけ、楽勝かなぁ!」。 し・か・し、~ 魔は天界に住む ~の諺どおり、旧HDDフォーマットの際に今まで苦労して撮ってきたDVD映画のScreenshotをウッカリ全消失してしまいました(ToT)。 でも、まぁNewPCも快適だし、心機一転また頑張りま~す!(^^)v 

|

« ● スモーキン・エース ● | トップページ | ● 不死鳥の騎士団 ● »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20935/7613639

この記事へのトラックバック一覧です: ● やっとスタート! ●:

« ● スモーキン・エース ● | トップページ | ● 不死鳥の騎士団 ● »